財布のヒモ

過日から熱冷ましに寝かせておいた奇数ページだけ印刷したアレ。
今朝、もうそろそろいいだろうと偶数ページを印刷しようとしたら
ジャムりはしなかったけど、メリメリメリメリ〜って強烈なシワ入り印刷。
わかった、我が家のMLPが悪いんだ。
異常に高熱を発しながら、印刷対象の紙の組成までを破壊し尽くすから
こんなことになるんだろうなぁ。


というわけで、来週の島流しの際
こっそり夜中に印刷することにした(笑)。
もっとガシガシ稼げるようになったら複合機欲しいんだけどねぇ…って
そんな日来ないだろうなぁ。


で、今朝。
その印刷をしようとメインマシンを立ち上げたら、モニタに縦帯。


orz


ドット抜けとかではないので、通電関係かなぁ…と睨んでる。
もしくはアナログ接続の所為。
これは相当凹む。
多分、下手に修理に出すともう一枚買えるんではないかと。
なので、今のとこもう画面にしがみついて必死になるような
画像処理業務もないし、その帯部分だけ多少色が薄くなっている程度なので
そのまま使うことにした。


えぇ、車検で30万前後の見積が届いたからさ。
足回りは直さないわけにいかないしね。