両面印刷マニア

フリーのテキストマイニングのソフトを見つけたので
インスコして早速明日にでも使ってみようって、コソコソ準備してたら
ちょっと細々した用を頼まれて、安請け合いしたら大ハマリ(笑)。
他事しながらチマチマやってたら、すっかり遅くなっちゃったよ。


で、マニュアル2冊印刷完了(笑)。
明日の朝にジャムった分だけ再印刷。
つっても、3枚だけど。
さすがにオフィス用の複合機、京セラだけどそうそうジャムらなかった。


とにもかくにも、自腹じゃないけど10年ばかし前に2〜30万出しても
SPSSのごく基本的なセットしか買えなかったのが笑い話かのように
統計のフリーソフトが充実してる。
商圏分析のソフトもあるからねぇ…。


というわけで、真面目に仕事しよう。