誤解

http://www.asahi.com/politics/update/1025/TKY201010250473.html
この図太さ、羨ましい。
っつーか、北海道9区が人外魔境だって喧伝してるようなもんだけど
大丈夫?なっち。


どうして政治家になったんだろうねぇ。
そのまま学術畑に入れば普通の学者さんで流してもらえたのに
普通の人との接点多いどころか、一挙手一投足をあれこれ言われる
職業に就いちゃうってことは、やっぱりバカってことなんだろうなぁ。


つーか、いつまでこんなことで国民のストレスをムダに蓄積させんのよ。
党首ロンダリングは勝手にやってていいけど、首相ロンダリングとか
マジで勘弁ね。


で、今まで保守の自民に対して革新の民主だから左巻きって思ってたけど
左巻きだろうと右巻きだろうと、基本は自分が生まれ育った国を思うんだよね。
でも、民主は思わない。
左巻きじゃなくて、単なる錯誤の共産主義者だったり社会主義者だからなんだろうな。
だから、平気で日本を売るようなことするんだよ。
仙谷とかが間違いなくこのタイプ。
政権変わったら、徳島とか補助金助成金0にしてもいいぐらいの売国っぷり(笑)。


とりあえず、日本を好きでいよう。
属国OKとか間違っても口にしちゃいけないし、軽々しく言うなんて切腹レベル。