道具は揃ったけれど

随分とサボってた気がするけど、1日だけだった。
ここ暫く、加齢に伴う肩痛に辟易してる。
最近はどこかの痛みや違和感が収まると、また新たなとこ痛み始めるという
終わりの見えないプチ体調不良が続いてる。
困ったねぇ…。


で、昨日は午前中に多少の仕事を終えて、昼からチェーンソーの試運転してみた。
H本さんのご指導通り、防塵メガネ用意して
昨年末に切ったまま裏庭に放置してた棒樫の枝(直径10cm弱)を切ってみた。


とてもうるさい。


この調子でガンガン切ってたら斜向かいの韓流ババァから
間違いなく苦情が来るレベル。
というわけで、1本切ったとこで試運転中止。


これ、お隣りの庭木完全伐採の時はうるさいなんてもんじゃなかっただろうなぁ…。
とりあえず、近隣にお断り入れて人の少ない平日にやろうと。
うへぇー。