目論見

ここ暫く、ダダダッとソフトをヤフオクで購入。
XPのマルチリンガル(正規版)はもう1枚買っておいても良かったかなぁ…と
思ったり思わなかったり。
で、夜になってC:吹っ飛ぶ=弥生がデータ諸共吹っ飛ぶということに気付き
速攻バブちゃんに連絡した。
まだ返事はない。


とりあえず、土曜に時間が取れそうなので構成の見直しとHDDの換装を
まとめてやっちゃおうかと。
こんなことサラッと言う様になるなんて、偉くなったもんだ自分も
あの夏のとても暑い日に、ゴム手袋して絶縁ピンセットにマグネットなしのドライバーで
H本さんの指示書を読みながら半ベソで作業してた人間と同一人物とは思えない。
もういいって?


ここが順調に行けば、来週は島で増設作業の予定。
その頃にはXPも届いてるだろうから、まくさんに入れてデュアルブートにできるであろう。


とりあえず、諸々の作業を年内中に片付けたい。
もう今年の正月みたいに、メモリまで手が入らなくて途方に暮れるのイヤじゃ。