年末の準備

お休みの今日は、だらだらと何度寝かを繰り返して昼前に起きた。
何故なら、昨日帰ってきたのが27時過ぎだったから(笑)。


で、昼過ぎからゴソゴソと用回りを済ませてからブコフ巡り。
カラオケ用CDを探しに行ってきた。
と言うのも、今年に入ってからよく行くようになったバーの
打ち上げという名の忘年会が30日に執り行なわれるのである。


毎年恒例のイベントらしいので、新参な自分達は
お声がかかったこと自体が驚きで恐縮なのに二次会は


カラオケ大会


先月から行く度に、ずーっとマスターからプレッシャーをかけられている。


そこら辺のカラオケなら別段何とも思わないんだけど
一人、とてつもない芸達者がいるのである。
っつーか、そんな人だなんて知らなかったし、どっちかっつーと『カラオケ?ケッ』って
いうタイプだと思ってたら、ところがどっこいでもう既に余裕ぶっこいてて
そんな人の前で下手打てないわ、と。
クラゲちゃんの旦那ことニャンコせんせーがその人。
いつもみたいな温い選曲では、「ケッ」って言われかねない(笑)。


で、ネタ探し。


新規を1枚と、復習用を2枚。
iPodをカラオケ仕様にして、明日からの島ではずーっと聴いてることにした。
問題は、振付なんだよねぇ…。
DVDも持っていくか…。


とりあえず、明日からの島ではやることがいっぱいある。
Time Machine用のHDD完全フォーマットもやんなきゃいけないし
HDDの増設もやんなきゃいけないし、大丈夫だろうか。