全力で

今日は島だけど、ずんやりiTunesで『カラオケ』ってプレイリストを
パワープレイ中。
40曲以上あったとこから15曲まで絞り込んだ。
頭に入った復習用はドンドン消していくので、最終的に5曲ぐらいにして
永遠ループの予定(笑)。


問題はどこで練習するかなんだよねぇ。
スカ子で走りに行くしかないか…。


とりあえず、明日帰ったら御飯食べて即カラオケなのは決定してる。
しゃちょー曰く、『本番前に当日と同じカラオケBOXで練習する』なので
来週辺りにもう1回は練習の予定。
基本的に

『常に全力で遊ぶ』

『真剣に遊ばないでどうする』

という性格なので、正統派路線のクラゲちゃん旦那とは
違う方向性でやり倒す。


とりあえず、懐かしの

でもいってみようかと。


あ、こんなことしてる場合じゃない、振り付け覚えないと。