王道好み

甘辛風味のピリ辛仕立、ケンタッキー新作「カリカリ衣の醤だれチキン」と「醤だれチキンサンド」試食レビュー - GIGAZINE
もう毎回思うんだけど、こういうのってどの辺りにどれぐらいの需要ボリュームがあんの?
コチュジャンとかテリヤキとか、味覚が幼稚なだけなんじゃないの?と思ってしまう。
ま、でもそれは個人的な嗜好なのでどうでもいいの。
問題は、食べたくもないどころか消え失せろぐらいまで思ってるのに
カウンターなりドライブスルーなりで勧められるのがKFCオリチキジャンキーとしては
許せないわけですわ。


そんな濁った味のチキンなんぞいらんわ


人に勧めるほどに美味しいなら、アンタが食べればいいじゃないと思う。


一応、人が好んで食べるものを貶さないって信条では生きてるけど
KFCオリチキだけは譲れない。
いや、他にも譲れない物いっぱいあるけど(笑)。


王道なものが一番美味しいから昔も今も残ってんの。
それが気に入らないとか飽きたってんなら、口の中で衣が刺さって痛いモスチキン食べりゃいいじゃん。
もしくは得体のしれないファミチキとかからあげクンとかナゲット食べてろ、KFCを侵すな。