抱負

そういえば、この年末年始は10大ニュースも抱負もやってない。
っつか、Tweetsでサボりすぎ。
というわけで、今年の抱負なぞ。


質感を大切にしよう。


物理的精神的問わず、安っぽい選択をしない、安っぽいことをやんない。
しっかりした質感のあることをやって選択してって。


あとは、美味しくお酒を飲もう。
去年はラムにハマって始まったけど、実はビールの当たり年で
更に暮れあたりからはライ・ウィスキーが来たので、今年も多分洋酒な予感。
学生の頃に気取って飲んでたけど、実は全くわかってなかった味わいが
少しわかるようになった感じ。
美味しいお酒をゆっくり味わいながら飲む年にしよう。


で、こまめに出汁を取って、八方だしを常備しよう。
チビズが異常に出汁ガラの鰹節大好きだけど、時々はイリコで。


今年も楽しい年になるといいな。