決まらない

ママからメールがやって来て、『機種変しましたー』と。
もういい年なのに、Pのなんとかにしたっぽい。
らくらくホンは存在すら知らなかった。


で、別件で実家に行ったら、嬉しそうに見せびらかされた。
基本的に家電ヲタなので、年の割にはよく使いこなしてると思う。
自分も携帯をどうにかしたいなぁ…。
音声通話皆無だからスマートフォンに機種変とも思うけど
保険用に今のを残して買い増し?とも思うし…。
何より、未だ欲しいと思える機種が出てきてないのが
問題なんだけど。


ママの携帯のディスプレイの中でちょこまか動いている
ヒツジ執事を見ていると、羨ましくてしょうがない。
あれ、チョー可愛い。
2Dでもぬいぐるみでも着ぐるみでも可愛いんだよねぇ。
1頭家に欲しいぐらいだ。


んー、どうしよう。


で、スマヲタなのにママはドコモでいいのか?
ハゲホンになんか絶対に変えさせないけど(笑)。