N⇔P

昨日の休み、余りにも暇だったので
しゃちょーが機種変した。


見てたら自分も新しいの欲しくなって、P-04Bのカタログ貰って帰ってきたら
使ってる携帯の液晶のドットが抜けたw。
機械ってそうなんだよねぇ…、ちょっと浮気心見せると調子悪くなったり
壊れちゃったりするんだよね。

というわけで、機種変してきた。
ガラケーは、その内に音声通話の受信専用機になる予定なので
極力安いのが良いな、と。
なのに、P-04Bはボタンが直ぐに取れちゃうとかクレームが出てた。
安くても修理代かかるのはダメ。
おまけに、新機種は修理の補償額が値上げになってるし。


で、結局しゃちょーと同じN-04B。
でも、赤。
多分、スマホが黒になるだろうから。


結果、物凄く使い難い。