負の世代

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110206/crm11020622210017-n1.htm
どんな思想を持とうとそれは個人の勝手だからどうでもいい。
でも、他人の命を奪うことはよっぽどの理由でも無い限りは許されない。
よっぽどの理由があっても許されないのは承知だけど
そんなシンプルなことがわからないどころか
自分の病状が悪化したのは管理体制が悪いからだって訴訟起こすようなのは
もう磔獄門でいいんじゃないのと思う。


思考停止してるって言われてもいい、アンタが殺した人が待ってる天国だか地獄だかで
総括でもなんでもできるもんならやってみろ。
死んだからって全てチャラにして昇華してもらえると思うな。
というわけで、重信房子も往生際悪くてムカツク。


重信房子の逮捕時のピースサインとか、『ほんと氏ね』とオモタ。
オマエラの言う平和って、便宜上のもんだろう。
オマエラの作ってる組織は全く平等じゃないし、今以上の格差の上に存在してるよ。
なのにピースって、中二病も甚だしい。
バカも休み休み言え。


こういう左巻きな人って、反芻したりとかって全くしないんだろうか。
死ぬまで自分以外の誰かが何かが悪いって責任転嫁して生き続けるんだろうな。
民主党のように。


永田洋子とか重信房子に責任負わせて逃げたのが今の民主党なのにね。