普通と特別

自分のことを特別だとか普通じゃないと自称する人ってなんだろうね。
自称しないまでも、『自分って変わってるのアピール』みたいの。
このエントリ、随分前にもやってる気がするなぁ。


もうね、ほんとウザイ。
天才とか鬼才とか奇才って、そこら辺に転がってないから
天才で鬼才で奇才なのよ。


それをちょっと誰かが毛色の違ったことをしようもんなら
自分だってやってる、それぐらい知ってるって
グイグイ割り込んできてのアピール。
その無駄な力ををどこか他に回せっつーの。


あれこれアピールしても、実際の行動に結びついてないってことは
おしゃべり糞野郎の品川さんと大して変わんないって
ことだよねぇ。