馬の耳に念仏

昨夜、今日は島だってのに程良く酔っ払っていて、危うくポチりそうになった。

既のとこで思いとどまり、事無きを得た。
フランス行かなきゃいけないんだから、安いからって何でもホイホイ買ってちゃダメだ自分
なんとかエンブレ効いた感じ(笑)。


で、またもやバーでの話。
そこのマスター、手相観できる人なのだ。
初めて行った時に観てもらって、『クラゲちゃん旦那とそっくりな手相』という
有り難いのか有り難くないのかわからない評をもらい、ほぼ1年経ってまた観てもらった。
ちなみに、運命線がとか生命線がとは言わない手相観。


例によって、またよく覚えてないw。
補完してもらおうにも、この日はしゃちょーの方が酔っ払って5割増だったので
ちょっと無理そう。
今後望む方向に行きたいならばキーマンが二人必要だと
って、望む方向がそもそもどこなんだってのは別として。
パクリ対象としてじゃなくて、イノベーションを見つけるための道標みたいな人?
んー、やっぱり覚えてない。


でも、そのキーマン二人ってのが何時どこで出会えるのか皆目見当がつかないので
出会うために、そしてイノベーション見つけるために、アンテナをキチンと張っとけよってことかと。
その場でクラゲちゃん旦那とマスターにキーマンになってくださいって頼んでみたけど
やんわり断られた(笑)。


というわけで、一昨日からキーマン探す心の旅を開始してる。


前回のキーマンは二十歳前後に出会ってるというので、これは間違いなくみっちゃんだな、と。