国を壊しやがって

菅総理の精神が破綻したらしい。
当たり前だ。
野党の感覚のまま何の覚悟もせずに権力を謳歌しようなんざ
誰も許すわけがない。
国引っ張るってのはそういう事。
それ以前に政治家になるってのもそういうこと。
学生運動とかデモ好きな運動家とは次元が違う。


覚悟のない運動家と乳離れできないニート
政策よりも権力の経済ヤクザと弁当運びの売国奴
岩石顔の毒物輸入促進大臣と美川憲一の出来損ないタカ派とって
どんだけトンチンカンなんだと。


都内で暮らしてる、去年生まれて1歳になるかならないかの
友達んとこのチビスケになんかあったら
この政府はもちろんのこと、この政府を作った人間も許さないかんね。
っつーか、もうとっくに許してないし
そんなバカは見つけ次第罵倒したい気分だけどね。
罵倒で済めばいいけど。


だから言ったろう、民主に投票するのは『自分だけは賢いと思い込んでるバカ』だと。
言ってもしょうがないんだけどね。
わかってても言わずにいられない。


今回の地震は酷かった。
でもそれ以上に酷かったのは事後の対応。
日本にとって大事なものやことを片っぱしから見殺しにしてる。
人も歴史も自然も文化も技術も食も。


そこを直視しないで消費しろとかよく言えるなと思う。
お前らが選んだ未来なんだから選んでない他人に依存寄生しないで
お前らが何とかしろ、バカ。


鬼の首とったように消費しなきゃ経済が停滞するって言うけど
要は自分のとこに金落とせってことでしょ。
人の消費活動にケチ付けてガタガタ言う前に、自分が消費しろっつーの。
経済云々わかってもないくせに大言壮語語るバカに限って
身内だけで金回して消費して経済動かしてる気分になってんのね。


もう黙ってろ左巻き
右巻きも喋んな。