擦り合わせ

あえて日付変更せずに。
バカなりに考えたようで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000069-jij-pol
そうだろうなぁ…。
今回の件で手持ちの原発の面倒みるのに手一杯な感じってことは
素人目にも明らかだったから、もう現状維持か代替エネルギー源へ
徐々に移行していって生かさず殺さずで休眠させるってのが
落としどころなのかも。


こういう時に瓜さん(電力の業界紙を出してる)に聞けば
色々と分かりやすく解説してもらえるんだけど
PC吹っ飛んで連絡先も吹っ飛んだっぽいしなぁ…。
帰ったら、もう一回探してみようか。


それでも、声高らかに原発反対ってのは言いたくない。
何故ならば、そんなことをやってるお花畑と同一視されたか無いから。
ギャンギャンギャンギャンそんなことを言ってても
貴方達のオンラインでのトラフィック異常に多くて
そのトラフィックを維持できるのはどうしてつったら
原発あるからってなっちゃうんだよね。
ざっくりした話だけど。
もう作っちゃったものはどうしようもない。
だったら、どう安全に運用するかどう収束させるかってことを考えるべきなのに
反対反対ってバカの一つ覚えみたいに言ってたら久々に言うぞ

反対の反対はさんせいなぁのだ。
byバカボンパパ


このあたり、安保闘争連合赤軍だかなんだか辺りの行状が響いてるんだろうなと思う。
その残党みたいのが原発反対だの鯨捕るなだの言ってるイメージだから
受け入れられない。
おまけに、そんなのが今の政府の中枢にいると。
お花畑内閣。
どうせならもういしだ壱成入閣させれば?と思う。
原発で起死回生タレント。


賛成だの反対だのワーワー言う前に、原発認めなきゃ計画停電させるぞって
脅し入れてくる電力会社の鼻を明かすために
きちんと節電することから考えろと思う。
ま、実際のとこ節電停電全然OKとか言ってるし、23区住まいの人でも。


原子力発電って課題に対する完全解決って方法は存在しないんだから
如何に被害を最小限に収めるかって議論をもうちょっとやった方がいいと思う。
そのためには、高野豆腐以上に干からびてるお花畑はもう少し現実を見ろ。