感覚が違う

あの福岡の小心者ヤクザが蹴ったサッカーボールは
復興への思いを寄せ書きしたものだったそうで…。


寄せ書き蹴って渡す人なんか初めて見たw。
( ゚Д゚)<氏ね!


で、田原総一朗
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110706/276714/
これって、ごま塩ヤクザ上げたふりしてディスってんの?
太郎もそんなに賢かないけど、一緒にしちゃダメだと思う。
太郎はそれなりに社会人経験あるしね、中大の法科出てカジテツってのと
一緒にしちゃいけない(笑)。


ほんと、民主ってすごいなー。

田原総一朗自民党時代に官房機密費もらってないだけで
今はガンガンもらってんのかな。


ペテン師宋文洲まで出てきて

松本さんくらいの態度でびっくりしたり、怒ったりしている人は、殆ど日本社会の深部に入れていない人だろう。権力や富や地位に近付こうとするならば、こんなおじさんがゴロゴロして毎日平常心で礼儀を尽くしてパスするものだ。前進のみだ。

ペテン師じゃない限りは積極的にあんなのに関わらないよ(笑)。
っつーか、あんなのは当たり前にいるけど、普通は表に出さない出てこないんだよ。
だからこそ深部なんだろうに。
ロリコンなんかの性犯罪と一緒だよ。


加えて、ペテン師覚えとけ。
一度液状化した土地は二度と液状化しないんじゃなくて
地盤沈下の度合いが多少減るってだけ。
ペテンは自分の国に帰ってやれ。