何年か越し


SALEの看板を見て入った服屋、出る時にはプロパーで買ったビーサン2足持ってた。
今履いてるサンダルは革製だけどもう6年ぐらい経ってる。
同形3足ともう1種をローテで履いてるけど、そろそろ買い替えなきゃいけない感じで
尚且つ個人輸入ものなので、関税で倒れそうになるはず。


そこを見越して、何年か前からサンダルと島ゾーリを探してはいたんだけど
なかなかこれというサンダルがなく、島ゾーリに至ってはカスタマイズブームもあって
自分の欲しい3層ソールがほぼ絶滅状態になってしまう始末。


今日買ったのは、何年か前に一度手には取ったもののその時は買わなかったサンダル。
趣味が変わったのかねぇ。
ま、何より廃番にならないってわかったことが決定打かも。


薄っぺらいサンダルだけど、適度な重さがいい感じ。
早速明日おろす。