そこそこのレベルなら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110728-00000011-eiga-movi
政治家の選挙ポスターに比べりゃ断然マシな気が…。
地元の与党衆議なんて二人共実物は別人ってレベル。


一人は顔色異常に悪くて造作違うし、一人は明らかに顔歪んでて別人だし
このポスター作った人どれだけフォトショマスターなんだと(笑)。
野党の衆議は良くも悪くもそのまんまだけど、暗闇では会いたくないレベル。


性格の歪みが顔に出てる蛤とか山岡とか安住とか亀井とか森とか松本とかみたいのは
勘弁して欲しいけど、普通の顔ならそこまで修正入れなくてもいいと思うんだけどね。


あ、衆院落選して参議でも落ちた自民のが一番酷かったなぁ。


それなりに仕事してメディアで取り上げられてる政治家は
そこまで修正ひどくないんだよねぇ…。