4コマ以外価値なし

男女共学になって一気に底辺校になったバカ私立と勢いに陰りが見えるとは云え
まだまだ県下トップの進学校が戦って、バカ私立が甲子園行くことに。


それが決定して何分か後、しゃちょーの店に新聞勧誘員。
『○○(バカ私立の校名)が勝ったから、1ヶ月だけ新聞とってください』
このどうしようもないβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ新聞の名は


アヒャヒィ新聞。


さすが、バカヒ新聞。
勧誘員にスーツ着させたらなんでもアリと思ってらっしゃる(笑)。
ここの新聞取ってる人って、新聞取ってるくせに世情に疎い人多いんだよね。
バカなんじゃないの?


でも、やっぱり野球は頭じゃないんだな、と。
脳みそ筋肉バカじゃないと勝てない感じ。
だからつって、サッカー賢いかって言うと似たようなもんだと思う。
監督とその戦術で決まるっていうけど、基本的に選手はバカじゃん。
あー、それでも勝ってる時は賢い雰囲気あるか…。
そういう意味では、ドイツ前から南アフリカ前までは暗黒だったなぁ。


どうでもいいけど。