古本

発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法

発想する会社! ― 世界最高のデザイン・ファームIDEOに学ぶイノベーションの技法

ひらめきを計画的に生み出す デザイン思考の仕事術

ひらめきを計画的に生み出す デザイン思考の仕事術

アートレス―マイノリティとしての現代美術 (ArtEdge)

アートレス―マイノリティとしての現代美術 (ArtEdge)

Amazonマーケットプレイス大人買い
かなりお得な金額で購入。


所謂『古本屋』が絶滅しかかってる今、マーケットプレイスとても便利。
マンガとベストセラーとCDの多い今時の古本屋も便利ではあるけど
学生街に必ず1軒はあったような古本屋の面白さには
太刀打ち出来ない。
そこがオンライン化した感じ。


昔よく通ってた経堂の古本屋は農大が近かったこともあって
マニアックな専門書や教科書多くて面白かった。


神田とか京都とかいい大学や面白い大学のある場所の近くには
いい古本屋さんが集まる。
地元はどうだろう。
何故か、刑務所の近くにいい古本屋があるなぁ…。