怒り収まらず

先ほどのバカ医者がどうしてそこに行ったかっつーと
原因を作ったのは自分で…。


友達から「今日開いてるかなー?」と呟きがあったので
「開いてると思うよー」と、その友達が行くもんだと思って返事したら
「知り合いが行きたいって言ってるからー」と。
その知り合いがバカ医者連れて行ったらしい。


というわけで、火曜に平謝りしてきた。


他の店ではそんなことやんないのかねぇ。
金払い良くたくさん飲めば不問なんだろうか。
だったら、ここの店でもお利口さんに楽しめよ、バカ。
無神経な医者ってこの先食っていけないと思うんだけどね。
ま、無神経が無神経を呼ぶだろうから気にならないんだろうな。
っつーか、士業とか上場企業の社員をありがたがる店にだけ行ってくれ。


こういう鬱陶しさはtwitterのブレイクと重なった某店オープン以来ずっと続いてる上に
やたらとカテゴライズする傾向が顕著になって、誰彼はC派、誰其はM派なんて
勝手なカテゴライズが作られた挙句自分はM派に入れられてる。
で、そういう人気店に寄生したい店々まで絡んできてより鬱陶しいことに。


どうしてそんなにカテゴライズしたがって
尚且つ群れたがって寄生したがる?
●国人か!



ほんと鬱陶しい。
今まで存在しなかった小汚いメニュー捏造してまで昔からのB級グルメって言い張って
グランプリに出てくるぐらい鬱陶しい。


っつーか、群れなきゃ飲めないなら飲むな。
鬱陶しい。


で、こっそり飲んでんだからいちいち寄ってんくんな、脂ぎった髪のデブ医者。