飲み友達

今年に入って、twitter経由でできた飲み友達と言うかヲタもダチ。
奇しくも二人共印刷関係。
大体、金曜の夕方ぐらいになるとtwitterでバカなやり取りが始まる。
でも、いざ会うと非常に理性的な会話。
ま、約1名リアルでもキレてるおじさんはいるけどw。


この関係が今は非常に心地いい。
利害が絡むわけでもなく、どうでもいいようなネタに食いついて
転がるように話題が暴走していくって流れが、本気で楽しい。
ガチガチの左翼だったり、マイペースなマジヲタだったりするけど
基本的にこの二人優しいし、ものすごく気を遣う人達なんだよねぇ。


いつまでも、そんな二人でいてほしいなと思う今日この頃。
でも、10年後は考えたくないなぁ。