非国民

某企業が100周年とかでワーワーお祭り騒ぎだけれど
子供の頃から、事ある事にストしようとして賃上げ賃上げうるさいくせに
一向にサービスが改善されないというイメージしかないので
激しくどうでもいい。


大人になってお世話になることも殆ど無いどころか
どちらかと言えば、グループ企業に嫌な思いさせられることが多くなったので
いっその事、あの時に完全に潰れてしまえば良かったのにと思わなくもない。


で、100周年ってドヤ顔で言ってるけど、今の経営陣って管財人みたいなもんだから
関係無いでしょw。
イベントワーワーやる前に、グループ会社のひどいマナーをどうにかしろっつーの。
本体だけきれいにしたって、周りが従来のまんまじゃどうしようもない。


ま、こうやって言ってると非国民扱いされるので、こっちでコソコソと。
ほんとどうでもいいんだけど。


あの社長だか役員の態度見てると、サービス業とは到底思えないし
何つったって、嫁がアレな宗教だからなぁw。