完了

昨日、私物の整理済ませてとっとと帰ってきて
今日は車で引取り。


昨日、居ると言ってたのに公休とってたトップ
今日はいた。
おはようございますと挨拶交わして、ダンボールを車に運んでる間に消えた。
そのまま戻って来ず。


契約解除の理由も説明せず、今月一杯でクビと2週間前に言い放ち
いざ行ったら逃げる。
ヒアリングと称して、特定スタッフのクレームを集中的に収集して
それを突きつけて退職がいいか解雇がいいかと迫る。


( ゚Д゚)<氏ね!


説明できないことはやるな。
別に相手を納得させなくていいんだよ、こうだからこうなんだ!って
言えないことはやるな、バカ。


綺麗事並べても、不倫で系列会社で居場所なくしたバカと
ゴルフばっかしてて会社潰したバカを連れてきて
社員相互監視システム構築してその存在を知らしめたら、多分もう無理。


で、やっぱりあれこれと人を売ったのは本部長だとオモタ。
メタボちゃん可哀想に。


そうやって腹が立ったり、先が不安だったりはするけれど
毎日家に居られる安堵感とか、これで木曜の朝にバタバタしなくて済むとか
金曜に早く帰りたいと思わなくて済むとか、そんな開放感の方が大きい。


とりあえず、何かのきっかけにはなるだろう。


今度はプライベートで。