潰れてしまえw

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120304/biz12030410080005-n1.htm
電通が食いついた途端に輝き失うってことに、いつになったら気付くのかとw。


実際の処、SNSだとかtwitterだとかを最も使いこなせてないのは代理店の人間。
情報強者気取ってるけど、実際はマナーもモラルも持ち合わせてない。
無意識なのか意図的なのかは知らないけど
『俺は大手代理店の人間なんだから何やってもいいだろう』って
スタンスで傲慢さだけを振りまいてる。
ちょっとは周囲の迷惑考えろw。


※参考資料
佐々木俊尚氏に絡む広告業界の人たち(第一幕) - Togetter


もう韓流とかマジウザイから。
あのグンソクとかってブヨブヨしたのとかTVに出すなと思う。
というわけで、汚いものゴリ押しするぐらいならいっそのこと潰れてよと。