自分は自分、他人は他人

馴染みの店が新店舗を開けるというので開店初日に行ってきた。
間違いなく会いたくない嫌な人がいるだろうなぁってのは覚悟の上で。


初物好きなその嫌な人、もれなくいたw。


挨拶もせず目も合わさず言葉も交わさずでさっさと遠くの席に行って
何杯か飲んでさっさと帰ろうと思ってたら、やって来た。
そして、ついこの間に全否定した自分に構おうとする。


こっち来んな。
こっち見んな。


こちらのミスだから、あなたのそれに対する過剰な非礼な立ち振舞にも
我慢したけれど、あなたのその非常識な言動はもう過払い状態。


これからも妬み嫉み僻みを背負って生きていけ。
アンタの考え方とか生き方なんか興味ないし干渉したくもないから
勝手に仮想敵作って悲劇のヒロイン演じて生きていけ。


どこぞのバカ夫婦とかこの自意識過剰なのとか、誰かの悪口言い続けてないと
死んじゃうの?って思う。


わざわざ嫌いな人を追いかけてってアラ探して文句言うって気持ち悪いわw。