ブラック企業


ワタミすき家がって言うけど、飲食店て規模の大小問わずブラックになり易いんだなぁ…と。
評価を数値化し難いから、主従関係を築くためにまず威圧ってなるんだろうなって思った。
食べログでクズみたいな店がカテゴリー別で上位に入ってたりするもんね。
それも3点余り程度で。


自分が有能だと思わせる為に相手を全否定して洗脳状態に持ち込むってのみっともない。
攻撃は最大の防御って言うけど、本当に自分が一角の人物だと自負するなら背中で語ってみろと。


ワンマンも結構だけど、もう十二分に裸の王様状態なことに気付いてもいいんではないかと。


そんなに当地をレベル低いってこき下ろすぐらいならとっとと東京帰るなり海外出れば?
そこで勝負する自信ないからこんなとこに流れてきたんじゃないの?
バカバカしい。


っつーか、標準化とか当たり前にやって来た人間を前にしてオペレーション構築するんだって
大上段から言うな。
アンタが構築してるオペレーションって汎用性無いから。
現状、ドコの現場もアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてるでしょ。
原因と結果、起点と終点に因果関係のないようなものはオペレーションって呼ばないよ。
それはただの模様替え。


管理工学なめんな。


無能な飲食店主ほど客にガタガタ語りたがんのね。
鬱陶しい。