さかき2

えー、掲題と本文に何の関連性もない。
ちなみに、意味は
『人からの頼まれ買い物は結構忘れちゃうし、あまり気にしない』ってな感じ。
そして、タカシちゃんへの私信。
4A-Gハチロクでした。エアクリHKS200-80φ、エアフロ日産って流用はアリなんですか?』


ところで、下記の記事
http://www.asahi.com/car/news/TKY200409180125.html
要約すると、ホンダがクーペ(=デートカー)の復権を狙ってると
んで、インテをそれなりにマイナーチェンジしたよってな話。


ホンダでデートカー復権ってことはですよ
運転席側から助手席のシートを倒せるようにするとか
そんなことですか?


これからはミニバンだー!って、いち早くクーペ撃墜体制に入ってた
メーカーのやることとは思えんな。
宗一郎さんが生きてた頃は、独自路線で迷走してて好きだったけどね。


インテとかアコードで赤のR付けて走ってるヤツ見ると
ハマーなんかで踏み潰したくなるね。
何度でも言ってやる、赤のRを背負っていいのは
34までのスカイラインだけじゃ。


さて、パラリンピック
成田さんやったねぇ、三連覇。(100mFr.)
優勝タイムも恐ろしい。
1"25台って・・・、上半身だけでだよ。
何度も生命の危機に遭ってる人とは思えない。
素晴らしいとしか言いようがない。

で、今回個人的に注目してるのは
男子中距離の山田拓朗君(中1)。
この人、健常者も込みの大会で優勝しちゃう人。
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sport04/0830jf48090.html

過日、たまたま見たTVで知って
その力強さにビックリしたんだけど、まだ中1なんだよね。
これから、もっともっと体が出来上がってくると
どんな選手になるんだ?って、楽しみどころか末恐ろしい(笑)。
彼に水泳を勧めたご両親に感謝だね。
あのー、全中とかインターハイ狙っても、いい線いけると思う。
それぐらい水中でのバランスがいい!


ちょっと自分もがんばろって思った。