ヒロスエ〜

昨日、現場帰りのコンビニでニッカンの
『広末、妊娠結婚!』の見出しを見て
まさかと思ったら、本当だった(らしい)。

おいおい、そんなわけのわかんない奴と一緒になるなよ。
モデル兼デザイナーって、今一番怪しい肩書きだぞ。
だって、うのや田村亮子まで『自称デザイナー』なんだよ。

まあね、結婚願望とか子供欲しーって思うのはしょうがないけどさ
もうちょい見極めなよ。

あゆがくだらねー曲を連作しながらも今でも芸能界にしがみついてるのは
アムロちゃんの没落を目の当たりにしてるからだと思うんだよね。
ま、歌い手は結婚即ちアウトで、女優の場合は一概に言えないとは思うけど。
でもねぇ・・・。

ヒロスエさー、最近つかさんとこで頑張ってたりしてたじゃん。
その気になりゃ、ヒロスエ結構やるじゃんって思ってたとこなのに
そんなわけわかんない奴の子供産むか?
んで、休業か?

あのー、芸能人って一種の公共物だと思うわけよ。
それをさ、個人の思惑でどうこうするのはどうなの?
なんかすっごいヒットするソフト作りましたー!でも会社潰れましたー!ってな
ノリにしか見えないんだよね。
一個人である前に、もう『みんなのヒロスエ』なわけよ。

本当にヒロスエをいい女だと思って、愛してるんなら
もうちょっと公共を楽しませた後でも良かったんじゃないの?

百恵ちゃんほどに伝説を作れないなら、安易にそんなことしないでね。
散々夢見がちな戯言ソフトで『夢を与える』仕事しといて
「いや、私達は普通に幸せを夢見る一市民です」みたいな言い訳は通用しないと思うぞ。

職業選択の自由はあるけど、権利の行使に対しては必ず義務が発生するからね。
芸能人にとっての義務は、『小市民の夢を壊さないこと』でしょ。
いや、どうかわからんけど(笑)。

5年以内に離婚する方に50円。
だって、旦那はSAM@trf以上にインチキ臭いんだもん。