恒例行事

先輩2に、
『見たこともない番号から電話があって、出たら「おれじゃー」って
アピーちゃん。
結局、例年通りに納品することになった』とメールを送ったら
オレオレ詐欺ですね!とレスがあり、かなり笑った。

そうなんですわ、また例の祭。
もういい加減辞めればいいのに。

17回も同じこと繰り返してれば、どんどん段取り良くなって
合理化されるはずなんだけど、どういうことだろうね。
ごとーさんでも、17回言えばなんとなくでも理解するぞ。

ところで、またジーパン裂けた。
今年入って2本目だぞ。
ちなみに、細いのをムリムリ穿いてたわけではない。
2本ともコーデュロイだから薄いといえば薄いけど
それにしても破れすぎだろう。
1本目は1回穿いただけ、2本目だって10回ぐらいしか穿いてない。
リーバイスに丁重なクレームのメールを送った。
こっちで買うジーパンってバカになんないんだよね。
アメ横ないから、ぜーんぶ定価買い。
517はともかく537は初期流動不良じゃないの?
草剪のバカにオリジナルくれてやる余裕があるなら
品質改善しなよ。
QCサークルから教えるぞ。

っていうか。殿堂入りってなんだ?
ヴィンテージヴィンテージって、今のラインを穿かないで
小汚いジーパンの値段を吊り上げてるようなやつらなんか
持ち上げんな!