トメ子とめます

ほんと、トメ子がとめてくれんなら、ちゃぶ台もひっくり返さないよ。
ひとすじもふたすじも可愛がるよ。
でも、今日は悪いけどちゃぶ台ひっくり返して
婦警も保母さんも泣かしたいぐらいむかついた。

行ってきたから、アピーちゃんの納品。
交通量8割増しか!ってくらいの車。

12月って、本来自分的にはヒマな時期なのよ。
組織にいると「年末進行で!」ってことが当たり前だけど
今はほんと関係ないのね。

なのにさ、どうしてこんなウンコみたいな渋滞に巻き込まれなきゃいけないのよ。
毎年暮れになると思うことだけど
「12月に本当に走り回るほど忙しい人って、渋滞してる車の3割ぐらいだと思うわけ、カオリは」
「なのに、どうしてこんなに車が多いかってーと、残り7割はその3割の雰囲気に呑まれちゃって、勝手に焦ってるだけなんじゃないのーって
思うわけ、カオリは」
今、ちょっとボボイカオリが降臨したけど、実際そうなんじゃないの?

なんか、街中浮き足立って、舞い上がってるよね。
そんな中を歩くのは好きだけど、車は別。

ほんとね、サンデードライバーがのたのたのたのたのた・・・。
吾妻ひでおが描くナメクジじゃないんだから
もっとちゃっちゃと運転しろ。
本日の左折時割り込み2件。

ま、何が悪いって、本番まで1週間を切ってるってのに
大量発注をかけてくるアピーちゃんが一番悪いんだけどね。
こんな年末に。