やっぱりね

昨日辺りから娘。さんの生露出が減って、今日ぐらいからハロコンかなぁって
現場系ヲタじゃない自分は感じてたのよ。
で、これかよ。


辻加護、卒業』


あのー、自分は石川推しで尚且つ、出資も少ないヲタなので
そこまで偉そうに言えないんだけど、吉澤一家(4期メン)崩壊させんのか?


あのねぇ、世間においての娘。最後の認知って、4期メンまでだと思うよ。
あ、美貴帝は別として。
もうね、ウニクロ以上の迷走だよ、マック以上の迷走だね。
吉野屋の会見並みにダサい。
米国産牛肉じゃないと今までの味を維持できない!ってアンタ。
やすーい肉に化学調味料どっちゃりこで味を作ったから
それより高い豪州産牛肉じゃ、どうこうしても採算取れませんってはっきり言え。

確か、日本で初めて狂牛病騒動が起きた時、クソブッシュアメリカは
『うちはきちんと生産管理してるから、大丈夫なんだよ』って
日本の畜産業界を見下したよな。
ブッシュがもう既に狂牛病なんじゃないの?


あ、話それてる。


なんだろねぇ、洋服の青山とかはるやまじゃあるまいし
店舗改装如きで『閉店セール』ってやってるようなもんだぞ。

ラブマ以降、恋レボとか、ザ☆ピース辺りが一番好きだったね。
ヲタじゃなかったけど、「まーたつんく、妙な歌出したなぁ」って思いつつも
結構耳障り良かったし。

石川には、もうちょい社会勉強してくれよと思う今日この頃。