初詣行ってきた

昨日今日と、大型SCに行ったのよ、拠所ない理由で。


今に始まったことじゃないんだけど、この駐車状態はどうにかなんないものか?


駐車場でさ、ここに停めてねってな枠がずらーっと並んでるじゃん。
その一番端の枠外で同じように平行に停めてるバカいるでしょ。
平行ならいいのか?と。
すっごい多いんだよね、こういうやつ。


とりあえず、そんな『平行に場所取らないように停めてるからOKでしょ?』ってな車には
エンジニアで蹴り入れてる。
運動靴とか、鉄板なしのブーツだったりした時は、消化不良で軽く凹んでる。
ほんとはフロントガラスの1枚でも割りたいけどね。


たかだか何分歩くか歩かなくて済むかだけの話でしょ。
どう考えたって、入口近くにある駐車場は混むよ。
ならば、さっさと諦めて遠くに停めて歩くか、時間帯外して来るか
どっちかにすればいいじゃん。


個性を求めてとんでもないダサい車に乗ってんのに
どうしてそんなとこだけ、人と同じに行動しようと思うわけ?
1BOXとかVIP乗ってる奴は、大概こうやって停めんのよ。