美貴帝の失敗

年末に傷めた(無理に泳ぎ過ぎた)腰をどうしたものかと
思いつつ、ウェイトした。
今日は下半身メニュー。
自分で言うのもなんだけど、上半身に比べ下半身はかなり華奢。
でも、上半身以上のパワー。
自分でも嬉しくなるほどの力をたたき出すこの太腿は愛すべき?


で、今日は泳ぎ終わってちんたらしてると、サディスティック美貴帝がとことことこ。
満面の笑みで「お正月はどうしてました?」
どうしたもこうしたも、年またぎで仕事だっつーの。


んなこんなで、美貴帝は正月も飲み倒してたらしい。
散々、「休肝日作ったほうがいいですよ」って人に言っておきながら
自分はもう何ヶ月も休肝日なしってどういうことさ?
そんな話に終始するかと思ってたら、美貴帝から「今度飲みに行きましょう」って誘い。

後悔するなよ。
もれなく潰しちゃうよー。
あとはしんないけど。