ぐつぐつ

あ、昨日の日誌の題がなんで『笹持ってこい』かっつーと
十日えびす行ってきたからなのさ。
一応、個人事業主で商売人なもんでね。
どっちかつーと、エビスよりもEVISUの方が自分向きではあるんだけど。
さ、大黒(\21,800のジーパン)買う為に頑張るか。


なのに、煮詰まり。
プロットなーんも浮かびません。
あ、カタカナ語だ(笑)。
とりあえず、浮かぶことをPPに打ち込んで、今は小休止中。


っつーか、明日は現場で終日拘束なんだよねぇ。
今に始まったことじゃないけど、こういうテンパった時に限って
現場もいっぱいいっぱいなことが多いんだな。


また、しゃちょーの指示無視して
あれやこれやと考え巡らせるしかないか。
なんかさー、一人でやるようになって一番キツイのは
ダメ出ししてくれる人が、いなかったりすることなんだよね。
どっか経由で受けると、そこの営業さんがこうしてくださいあーしてくださいって
第一稿に対して言ってくれるから、ある意味むかついたり
ある意味やり易かったりするんだけど・・・。
あー、プロットには口挟ませないよ、もちろん。

本当のソロで受けちゃうと、表現についてダメ出ししてくれる人いなくて不安。
ま、そんな感じですわ。