ごとーさんのハンスト

えー、我侭なうちの一人っ子坊ちゃんのごとーさんは、昨朝から断続的にハンスト。
昨日の朝は、7時前後に『食べなさい』と強制的に朝ご飯を用意したら
「こんな寝起きじゃ食欲ないです」ってな感じで
晩ご飯は「よくわかんないまんま、朝ご飯拒否したので今はとっても空腹です」と
ガツガツガツ。
なのに今朝は、「いらない」と。
食卓に寄っても来ない。
晩ご飯も「いらない」と。


えー、以前のハンストで学習したので
用意した時に食べない子には容赦なく飯抜き。
というわけで、今日はなんも食べてないごとーさん。


ことあるごとに拗ねるごとーさん。
非常に人間臭い。
だからっつって、ごとーさんの気分に合わせる生活をする気はないし
そんなの無理。
動物愛護協会がなんと言おうと、このままいくと生きるか死ぬかの状態から
保護したんだから、それなりにガマンはしてもらわないと。