やっぱりね

2週間ぶりにジム。
何故か、ターンが上手くなってた。

いつものうざいピンクフラミンゴも、デカチョーと一部オバハンがいなくて
快適って思ったら、ムッシュがデカチョー並みにうるさくて
ウザイ。

多分、50前後ぐらいなんだろうけど
おかっぱアタマで(本人はロン毛のつもり)、マンシングのスウェット着て
デニム風のダボパン履いて、足元はプーマのJSオレンジ×茶色ってのは
どうなの?
無理して若作りすんな。
見てるこっちが恥ずかしくなるから。


さて、昨日キレまくったRW。
amazon覗いたら、ふつーにあった。おまけに安かったし。
速攻発注。


あのー、もうリアルショップはダメなわけ?
最近の買い物って、殆どネット通販なんだよね。
洋服然り、CD然り、本然りってな感じで。
靴もね、あらかたサイズが判明したから
もうリアルでは買わないだろうね。


もうね、バカらしくて実店舗では買えない。