バカな大阪弁

えー、最近の順調な体重と体脂肪の減少にて調子こいてずんやりジム通い中。


うざいね、『ネン』。
大阪弁でプール中に響き渡るような声でネンネンネンネンとうるさ過ぎ。
基本的に大阪弁って、大ッキライなのよ。
アタマ悪そうだから。
『そやねん、ちゃうねん、せやから・・・』って、黙れ。
テレビで大阪中心部の三重四重駐車を見て、吐きそうになるほど気分を害して
ジムでネンネン。
『そりゃ、気持ち悪くなるっちゅうネン』って感じ?
この10年来で培われた大阪嫌いに拍車をかけたね。


他地域で刺されたくなきゃ、ネンネン言うな。


ホント、まともな人住んでないでしょ、大阪って。
加えて言うなら、他県出身者で『都会ぶって』大阪弁話すヤツっておかしいって。
キモイ、ほんとキモイ。


もうね、いなくなって大阪人とエセ大阪人は。
そうすりゃもうちょいまともな国になるよ。