キモイ

当然だろ。
朝、はなまる見よーってテレビつけたら、オウム。
あー、そういや今日は地裁の判決か。


はい、死刑死刑。
それ以外に何がある。
もうね、最近の世の中は、被疑者の人権重視しすぎ。
わかってることなんだから、一日中そんな話すんなっつーの。


でもね、簡単に殺すな。
己を最終解脱者って定義すんなら、全てを修行と定義して
どんな修行も耐えてくれ。
というわけで、江戸式拷問なんぞいかがでしょう。


あのねー、日本は重刑者が簡単に出所しすぎ。
量刑の積み上げにすりゃいいのに。
あー、税金でそんなヤツ食わせてんのかって話もあるねぇ・・・。


人権主義と上昇志向の弁護士のお陰で
極刑間違いなしの被疑者でも、無期になったりするじゃん。
でだ、そんなヤツが出てきてどうなんだっつー話だよ。
えーっと、なんだっけ永原死刑囚だっけ?
突き詰めて、『貧困がこの犯罪の全ての原因です』ってなことをぬかしたのは。
はいはい、哲学者ぶってりゃ持ち上げてもらえるな。


五億歩譲って人のもの盗るだけなら、まぁ許してやるよ。
でも、人の人生獲るのはどうなのよ。
んで、貧困が原因?
ふざけんな。


んな人権過剰主義者が増えてるから
万引きして逃げて列車に轢かれた厨房だかなんだかを
かわいそうなんていうバカが蔓延するんだよ。


ホント、バカじゃないの?
万引きすること自体間違ってるし、逃げようとして踏み切りくぐるのも
おかしな話だろ。


そんなのは豆腐の角に頭ぶつけて冥土に行け。
とりあえず、優しい言い方にしといてやる。


ま、ボケたもん勝ちってのを世に知らしめた安部はどうなの?って話だよね。
間違ってる、この国は。