ラバーソール

BOSSRB2004-02-29

せっかく書いたのに消えちゃってて、放置。

何年かぶりにラバーソールを履いた。
ちなみにジョージ・コックスじゃなくてロボットのね。
年バレちゃうよ。
昔は細身のジーパンにボーダーのソックスを合わせてたけど
今回は普通に702と合わせた。


これはねー、ちょっと自分の中にない合わせ方だったね。
でも、普通に合いました。
一応UK繋がりってんで、トップスもUK製のカーディガンにしてみた。


でだ、そんなラバーソールを履いてった古着屋で、airmax95なんぞを買ってみた。
あのー、10年程前にスニーカーブームを引き起こしたアレね。
一応、当時の人気カラーじゃなくて、オールレザー真っ黒のもの。
画像では、ラバーソールの左に写ってるもの。


ちなみに画像は玄関なんだけど、入って右側に自分の靴がズラーっと。
反対側はしゃちょーの靴がズラーっと。
プチイメルダ状態。
なんせ、この半年余りで6足ばかし買ってる、定番は揃った!って豪語してたのに。
しゃちょーは、もっとコンスタントに買ってる。


靴と時計は良いものを持ちなさいって、子供の頃からママに懇々と言われつづけたからね
と言い訳してみる。


あー、実家に置いてある一番付き合いの古い靴持ってくるか。
今見たく堕落してない、チョー高かった頃のホーキンス(笑)。