うわーん

なっちぃ〜(涙)
ろだで、最新ハロモニをDLして、夜中にこっそり見てた。


ま、それはさておき。
今日はラッシュガードデビュー。
いくつかの要因といくつかの対応策を経て、ラッシュガードを着て泳ぐことにした。
下はサーフパンツ。
これから暖かくなってくると、プールに人が増えて泳ぎ難くなるし
『そろそろジム中心の生活を反省して、ボクの相手をしなさい。』っていう
ごとーさんの暗黙のプレッシャーで
一本当たりの負荷を増やして、ジムの滞在時間を減らそうってのが最大かつ最重要要因だったんだけど
半端じゃないよ、抵抗が。
50mFrは通常の3秒増しぐらい。
あ、でもそこら辺の人よりかは断然速く泳げます(笑)。


ラッシュガードのお陰で、土日のリバウンド分は楽勝でクリア。
でも、急激に体重が落ちると体脂肪がついてこない。
激しく動いた日は特に。
焦らず慌てずでやるしかないよね。
そんなわけで、減量は順調。
あとは筋肉量が増えてくれるだけだなぁ。
勿論、筋力は当たり前のように向上してる。