喉もと過ぎ

今日も変わらずギックリ首中。
日帰り出張のしゃちょーに
「大人しくしているように」とガッチリ念を押されたので
昼過ぎまで布団の中で大人しくしてた。


で、いも虫のようにのそーのそーっと起き上がって
リビングに降りてくと、なんか物々しい中継をやってた。
長島茂雄緊急入院』
自分はアンチ巨人でアンチ長島なので
かなりどうでもいい話。
福留、延々と特別追悼番組見たくやるな。
まだ生きてんだから。


で、首。
昨日よりかは随分とマシになった気がするけど
身体が温まるまでは、やっぱダメ。

夕方近くになってようやく動けそうな気配がしてきたので
リハビリがてら、ごとーさんのお散歩へ。
やっぱりガシガシ鍛えるだけじゃなくて
マッサージも受けようかなぁ・・・なんて考えてもみたけど
ジムにあるマッサージは、若いけどもっさいにーちゃんしかいないんだよね。
なんか、頼りなさそう。
恥偲んで、山奥くんとこ行くかなぁ・・・。


さて、今年入ってからの課題であるPC補強計画。
矛先が変わりつつある。
DELLくんの補強に加えて、お遊び用のマシンを一台買っちゃおうかってな方向で。
はい、Macです。
中古で良さそうなG4見つけたんだけど
なんせMacは不案内。
クラゲちゃんにどう?ってお伺い立てるにも
忙しい最中くだらないこと聞くのも悪い気がして、そのまんま。
というわけで、今年中にやりたいこと。

  • DELLくんメモリ追加
  • DELLくんDVDRWドライブ換装
  • DELLくんOffice2003換装
  • Macくん購入
  • スカ子シートレカロ化
  • スカ子メーター追加・換装

働けってことだな。