烈火か怒髪

まー、毎度のことなんだけどプールでのマナーやモラルはどうにかなんないものか?


神経質すぎるんだろうけど

  1. プールの縁ギリギリに座り込むな
  2. プールに足突っ込んで座るな
  3. 泳ぐ意思がないならゴーグルを外して合図しろ


もうね、「ジャマだクソッ!」ってプルブイ投げりゃ済む話なんだけど
自分がそれをやるとイヤミでしょ(笑)。

で、今日もそんなのばっかりだったわけさ。
なんかねぇ、悲しくなるよ。
これから暖かくなるとプール人口は増加の一途だから、ストレスたまっちゃうんだろな。
やだなぁ。

まー、毎度のことなんだけどプールでのマナーやモラルはどうにかなんないものか?