生活

今日はジムがお休み。
仕事しよーって思いつつ、挫折。
結局、しゃちょーの模様替えを手伝ってインパクト片手に
延々とカラーボックス組み立ててた。


疲れた。


あのー、しゃちょーってば手先が異常に器用なのね。
んでもって、生活の彩りを非常に大切にする人なのね。
で、どんな結果が生まれるかっつーと、ごとーさんにどんなに掘り返されようと
庭に草花を絶やさなかったり、模様替えと称した収納合理性を突き詰めたりするのね。


えー、前半部分はOKです、後半部分は見かねて手伝っちゃうので勘弁して。
やっぱりしゃちょーは華奢な身体のつくりなので、トンカントンカンな力仕事はやらせられない訳っすよ。
なんか戦略的な匂いもするけど、元々大工仕事は苦じゃないのでついつい頼まれもしないのにやっちゃうんだよねぇ・・・。


でも、生活に無頓着で最初に部屋内の配置を固めると引っ越すまでそのまんまってな自分にとっては結構新鮮な刺激ではある。
でもでも、そろそろ家庭内LANを組もうと思ってるから
極端な模様替えはやめてね。