寄る年波

BOSSRB2004-03-17

今日の昼間は、いろんな意味で家族サービス(ごとーさん除く)。

で、晩ご飯にシャコだけを目いっぱい食べてから、仕事の続きをしてた。
暫くすると、胃腸が存在感を主張し始め、頭は頭で血が足りないと
クレーム。

最近、こういう疲れ方が多いんだよねぇ。
もうね、本気で『死ぬんじゃないのか』って凹む。


年だわ、年。


ギックリ首にはなるわ、妙な疲れ方するわ、疲れはなかなか抜けないわ
どうなのよ、自分!
買い置きのエスカップでも飲もうかと思ったけど
胃腸がムカムカって大人しくなってくんないから、お茶飲みつつの
様子見ながら作業になったので、朝方に寝た。


青汁飲んだら元気になるかなぁ。