陥落

朝起きた時から、両肩と両ふくらはぎに違和感。
今日は慎重にトレーニングしなきゃ。
ってんで、いつもより慎重に念入りにストレッチ。
加えて、オトコマエ渡部さんのストレッチ教室にも参加。


その後、ミキティのスイムトレーニングへ。
なんだか、今日はトップで泳ぐミキティとの間隔が開く。
自制気味に泳いでるから?と思ったら
「今日はペース上げて泳いだのに、付いて来てくんないんですね。」と
レッスン終了後に一言。
『そんなことは泳ぐ前に言え。』
加えて、『うんと年離れてんの、無茶させんな。』
軽い笑顔でレッスン中にサディスティックな発言を連発するミキティを見て
『この人ってば、本当に美貴帝だなぁ・・・。』と。


で、そのミキティ、落ちました。
レッスン後、メルアドと携帯番号書いた紙を持ってトコトコやってきた。
こういうフィットネスクラブは会員との個人的な付き合いはご法度らしいのに大丈夫か?
年度明けたら、誘おう。
でもなぁ、「日本酒の美味しい店があるから」つってんのに
「ビールをいっぱい飲みたい!」って言ってのけるツワモノだから
一発目は五苑だね(笑)。


さて、そんなロマンティック浮かれモードなとこへ
クライアントから不在着信、おまけに伝言入り。
『なんだよぉ(涙)』って思ってたら、『なんだよぉ(涙)』な内容だった。
今週末に実査決定。
見積り出したまんま膠着してたから、『案件飛びカモ』って思ってたのに、明後日に調査票初稿を提出することに。
下田さーん、勘弁してよ(涙)。


いやいや、何時にせよあるのは予測できてたんだから
予め準備しとけよって話なんだけどね。
花見吹っ飛びそうだなぁ・・・。
というわけで、今はモニターでは日誌を書き、机上では昨年の調査票に赤を入れってな状態。


こういう定期的定点観測調査って、キツイね。
ドッグイヤーどころかウィルスイヤーな市場でしょ、付いていくのが大変。
ギャル文字なんとか解読できるけど、打てない(笑)。
頑張れ自分。