気分転換

昨夜、志半ばで寝ちゃったので
今日は早起きしてせっせことお仕事。


広義で一応納品時間は守れたと思うんだけど、どうでしょう。


でね、わかった。
絶不調の原因が。
血圧が上がってないの。
今日の正午から何時間か、脳みそ動かなくて
携帯で話してる最中に放送事故のように何分か沈黙状態があった。
アタマでは『ヤバイ、何か話さなきゃ』ってわかってるんだけど
口が付いてかないのよ。
危なかったね、かなーり(笑)。


で、気分を変える為に髪切りに。
えーっと、これは随分前から決まってたこと。
カットしてくれるカリスマに「18日に来るから、不調だっていうPCを持ってきといて」って予約してたから。


で、PCの様子見てからカット&パーマ。
こざっぱりした。
普段の鬼畜ぶりがウソみたく。


その間にも、現業務の営業さんから「メール読んでください」って電話があったりして、戦々恐々だったんだけど
家帰ってメール見たら、思いのほか少ないダメ出しでホッ。
って、ダメ出し出ちゃゃいけないような案件なんだけど。
Iさんスンマセン。


そろそろ、この現業務を営業品目から外したいなぁ。
それはムリだとしても、サブ営業品目ぐらいにしたい。
やっぱ苦労してでも企画書書く方が楽しい。
単なるワガママだけど。


でも、思考の過程は同じなんだよね。
でもでも、もうちょいアタマ使う仕事したい。
でなきゃ、おバカが加速する。


髪切り後、しゃちょーが一言
「ぼくちゃんって感じ」