あちらこちらで

突貫作業で進行中の予算消化案件。
じみーに苦労してるのは、自分と下田さんだけなのかと思ったら
担当のIさんもじみーに苦労していることが発覚。


今日最終の電話やり取りで
『シートは印刷してもらえるんですか?』
『エンピツはどうですか?』
いやいや、どっちもムリなんですけどっていうか、見積外のことなんですけど。

『デジカメは・・・』
はい、こっちで持ってきます(笑)。


どうやら一人でこの案件を仕切ることになったらしい。
いやいやIさん、最初の打ち合わせでHさんが
「この出力の内容をシートに全部反映して〜」って言った段階で
『ん?』って思わなきゃ。
で、自分もその旨伝えたよ。


今思えば、きちんと布石はあったなぁ・・・と。
楽しませてもらった(笑)。