ジェネレーションギャップ

久々に使うこの言葉。
もうね、オジサンは参りましたって感じ。


今日は昼過ぎまで、現場。
おまけにしゃちょーが別行動になったので、最後の設営は
2人で目一杯の作業。
段取りついたところで、本業の現場へ移動。


久々に、スココココーンって爆走した、狭い県道を。
ごめんなさい。
現場に着いて、過日ギックリ首で大変な失礼をしたIさんに
きちんと挨拶して、名刺交換。
『もう大丈夫ですか?』ってちょっと笑われた。


でだ、今日のサンプル。
ものの見事に、全員女子で中学生。
もうウルサイよ、そのわけのわかんない笑いの沸点はなんだよ!
結論
田舎の中学生はなんも考えてない。


久々にへっとへとになった。
帰り道、県道でのんびり帰ろうって思ってたけど
急遽予定変更でバイパス出て、かっ飛ばした。
スカ子のバックタービン音だけが慰めてくれる。


とりあえず、呑気そうな顔して笑ってるごとーさんに愚痴った。
なんも解決しない。
水曜日が怖いよ。